『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月09日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/9

さぁさぁさぁ、本日も綱引練習でございました。(*^o^*)

参加人数は、5人。
うち1人は肩と膝の調子が悪く引けませんでした。
でも、タイムを計ったり、フォームを見て意見を言ってくれたりと
引けない状態でも練習に参加してくれました。
引けなくても練習場に来ると言う気持ちは大事ですよね!
その行動、気持ちはメンバーは嬉しく、ありがたく感じてます。(*^o^*)

練習はアップをやって汗だくになってから綱を持ちました^^;
チューブ引きを数本、各々フォームを意識しながらの引き
って感じでやりました。
その後は、4人でしたので、2×2での全開での引き合いを数本。
メンバーみんな、いい圧が出てたと思いました。(*^▽^*)
(あくまでも自分の意見ですけど^^;)

今日の自分は腕が伸びないように意識して脚を踏ん張り、浮かされないように
引くことを考えながら練習しました。
しかし相変わらず、腕は伸びるし、浮かされるし・・・(ー。ー)フゥ
でも凹んでなんかいません( ̄^ ̄) エッヘン

まだまだなレベルの自分は凹んでる暇はありませんから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
綱練、自主トレを一生懸命やるぞぉぉぉ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2012/05/09 22:52 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
