『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月07日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/7

GWと称した大型連休が終わりまして、いつもの日常が
始まりましたね。
連休とは関係なく仕事してた人もいたとは思いますけど^^;

そんな中、本日は綱練の日でした。

参加人数は、5人(もう少し来て欲しいなぁ)

だんだん暖かくなってきて練習開始時から短パンでも大丈夫な
季節になりましたね♪

まずはアップを兼ねての筋トレ。
みっちりとやりまして綱を引く前にヤバイ状態寸前ですね^^;

アップ終了後、綱を握りミドルポジションで数本。
1人抜けて、2×2でローポジションで数本を回しました。
練習終了前、数分は引き合いをしました。

最後は2×3で全開!(2の方に自分が入らせてもらいました)
キツかったけど引いてて楽しかったなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


自分の今日のフォームは多少、上体が寝気味になってたような
気がしました。。。スタミナも問題ですけど。。。( ̄ヘ ̄)ウーン
次の練習の時の課題ですね。
正解なんて無いんだろうけど、ダメなとこは一つ一つ焦らずに
直していかないとなりませんね。

さぁ!もっともっと頑張って練習しないと。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2012/05/07 22:45 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
