『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月05日

雨^^;

せっかくのGW、大型連休なのに、ここ数日雨模様です。

午前中はダラダラ・・・いえいえ、体を休養させてました(笑)
せっかくの休みなのに、何をしているのか^^;

午後は息子が体操の練習。
嫁さんが、送迎に行ってますので、一人ぼっちです♪
休みですが、一人ぼっちなので、午後は図面を書いたりと
少しデスクワークしちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(本当に少しでしたけどね^^;)

それ後に小一時間ほど、みっちり(?)と筋トレをしましたぁ~!
程よく、体を苛めさせて頂きました。(*≧m≦*)
汗をかきまくりましたが、体を動かして気持ちよかったぁ♪

雨が降ってなきゃ走ろうと思ったのに、雨は止まず断念。(;-_-) =3 フゥ

仕方なくシャワーを浴びてスッキリして、NHK杯の体操を見ながら
早い時間からビの字です^^;
(休みだから、いいべ!(*^o^*))

2012/05/05 17:08 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |