『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月04日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は

GW後半、二日目!

朝に修理依頼の電話が鳴りました(´Д`)
もちろん、行きましたよ!
どこにも、出掛ける用事はないので(笑)
午前中で終わらせてきましたけどね♪

今は嫁さんの実家に来ています。
義理妹家族が遊びにきているので(^o^)
息子は従兄弟と遊ぶのが楽しみだったようでテンションMAX(笑)
自分達、男衆はこれからビの字、サの字、シの字といくでしょう(爆)

ここ2日、自主トレしてません(>_<)
明日は、ガッチリやらないとなぁ・・・。
いや、やりますので今日は許してくださ~い(^^;
(一体、誰に向かって言ってるのか(笑))


2012/05/04 17:12 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
