『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月02日

綱引練習 5/2

大型連休の間の今日。
綱引練習がございましたよぉ~♪

参加人数は4人。。。。
ちょっと寂しい人数です(泣)

でも内容はいつも通り進行いたします!
アップを兼ねての筋トレ。
そして、チューブ引きといった流れです。
終始、チューブ引きということではなく、ローポジションで
数本引いた後に、2×2で引き合いをしました。
バランスが悪いとうまく引けませんが、なかなか良く
引けてたような気がします。(*^o^*)
それに、ただバランスを保つように引いてるだけじゃなく、お互いに
全力で圧をかけて引けてたので、いい感じだったと思います!

本日、おニューのシューズとベルトがデビューしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
初めての赤!初めての幅のある革ベルト!
身に付けてる物で綱引が強くなったりするわけじゃないですけど
新しいのはいいッス♪ なんだか、いい感じ♪
後は、練習をたくさんして、自分の体に馴染ませないとなぁ~♪
さぁ!引いて引いて引きまくらないと!!o(*^▽^*)oあはっ♪

次の練習は、もう少し人数が集まりますように・・・。^^;

2012/05/02 22:13 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |