『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月

集中

今日は、何気に仕事に集中できた日だったなぁ♪

現場作業だけでなく、打ち合わせ、現場調査とうまい具合に
流れていき、すごく仕事は充実って感じ。\(o⌒∇⌒o)/
そんな時って気持ちいいんですよねぇ~♪

ですので、気持ちよく飲酒タイムに突入~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/05/25 19:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

通常業務♪

田植えも終わり、本日より通常業務開始です(笑)
やはり慣れている自分の仕事が一番ですね^^;
水道屋は水道屋。農家は農家。
農家さんの大変さが身に染みました。

今日は少し早めに仕事を終えて田植えの疲れを取るために
接骨院に行って揉んでもらってきました♪

アルコール消毒をしながら、ゆっくりと体を休めます。\(o⌒∇⌒o)/
(きっと綱引のイメージトレーニングでしょうけど(爆))




本日のブログ内容と違いますが、最近綱引の画像を載せていないので、
5/21の綱練の自分の写真を。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヘタでまだまだダメダメで恥ずかしいですが自分に喝を入れるかのように
晒し者になります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
521_convert_20120524185608.jpg

2012/05/24 18:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 5/23

今日で田植えの手伝いが終わりました。(*^o^*)
無事に終わって、ホッとしてます。
明日からは通常営業です(笑)

そんな中、今夜は綱練でした!
参加人数は7人。(集まってよかった♪)

いつもの筋トレアップから始まりましたが、慣れない田植えの
疲れが溜まってて、アップと言うよりアップアップでした(爆)
(オヤジギャグでしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
気温も暑くなってきているのでかなり汗だくになりました。

それからは3×3での引き合いを終始やりました!
自分は、いい感じとは思いますが、まだまだスタミナがありません。(;-_-) =3 フゥ

まだまだ、もっと頑張るっきゃないなぁ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/05/23 22:44 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ただいま!

本日も田植えの手伝いをしてきました!

昨日、初めて田植え機を運転させてもらいましたが、
今日は結構な時間、運転しました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このまま、農家に移行か?
って、そんな簡単なものじゃありませんね^^;
自分は水道屋が一番しっくりきます(笑)

自主トレ&ランはお休み。
イメトレとします(爆)

2012/05/22 18:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 5/21

今日も田植えに行ってきました^^;
日焼けもしたし、体もダルいのですが、今夜は
綱引練習の日です!
もちろん、行ってきましたよ。\(o⌒∇⌒o)/

田植えをして着替えて綱練に!
綱練が終わり帰宅してシャワーを浴びてから
見積りの仕事を終えて、ようやくブログが書けます^^;
(疲労感があってまともに書けないかもしれませんが^^;)

今夜の綱練の参加人数は5人。
今日は暑くてアップの筋トレの時点で汗だく(笑)
しかも日焼けしたので、顔の火照ること。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アップ後はチューブにてホールド&フォームチェックを数本。
チューブを外して、2×3にて全開引き。
2人の方が全開にて引くのですが、これがキツイ。(*≧∇≦)
声を出そうが圧を入れようが引いてこれません(爆)
(当たり前でしょうけど^^;)
でもキツイですが、すごく気持ちいいです♪

自分自身もいい感じになってきてる気がします。
(自分で言うなって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
まず、急がず地道に頑張るかっ。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/05/21 22:55 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP