『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年02月18日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は、まいった^^;

今日は横手にある住宅のキッチン交換工事の
配管工事にいってきました。

キッチン1
このように既存配管を多少移設します。

あとはキッチンを取り付けます。

キッチン2
こんな感じで新しくなります。

キッチン3
配管接続はこんな感じ。
本来は垂直で接続するのですが、既設配管の高さが高かったので
左右斜めに接続となりました。^^;



で、題名の「今日は、まいった^^;」ですが。。。
西仙北SA
本日の秋田は、こんな感じで吹雪いて大雪状態。

現場に向かう時は、秋田自動車道でこれたのですが・・・
昼のニュースを聞いてたら、秋田自動車道は、吹雪のため、
通行止めに。。。
でも、昼過ぎてから空は晴れてきていたので、いずれ通行
出来ると簡単に思ってたんだけど。
午後3時半に仕事が終わって帰る時点で、スマホにて高速情報
を確認してみたら、まだ通行止め。||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||

仕方なく、一般道にて帰宅を余儀なくされました。(;-_-) =3 フゥ
現場から自宅まで、3時間強もかかりました。。。

まいった、まいった。(←これで題名になりました^^;)


2012/02/18 20:14 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
