『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年02月16日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

現場

前にも書きましたが、水道屋の自分が請け負った
エアコン工事の現場に本日も入り施工してきました。

今日は、ホールのとこに配置するエアコンを設置。
ホールなので天井(取付位置)が高いのです。^^;

genba2-1.jpg
まずは吊込むための段取り。

genba2-2.jpg
これが、エアコンを設置した状態。

genba2-4.jpg
これは、もう1台のエアコン設置状況。

genba2-3.jpg
下に降りて見上げての設置状況。

genba2-5.jpg
ホール全体の写真。

ホールのエアコンを設置する高さが、約5m弱の高さ。^^;
何気に、高所恐怖症(少し)の自分には足場に上って作業するのは
怖い気持ち全開です。(((p(>o<)q)))

しかも、昨日の綱練で足腰に疲労感もありまして。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プルプルしながらも、なんとか無事に作業終了しました!

でもやっぱり、水道屋の作業では、ないよなぁ。。。(笑)
とは言うものの、自分の出来ない部分は仲間が手伝ってくれて
協力をしてくれるから出来てるんですよねぇ。
ありがたいかぎりです。\(o⌒∇⌒o)/


2012/02/16 20:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
