『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年02月15日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/15

我チーム、綱引練習スタートです。\(o⌒∇⌒o)/

本日は9人の参加。
新しく1人が加わりました。綱経験者です♪

いつも通りの練習メニューとは変わりました。
メンバーの意見を取り入れながら、少しづつ変わろうと
なっております。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最初の30分位はアップも兼ねての筋トレを始めました。
いつも自主トレはしていましたが、みんなでやるとまた違って
楽しくできました。が、筋肉にも効きました。^^;
みんなも「キツイ」「ヤバイ」との声も・・・(笑)
これはいい練習メニューだと思いました。

その後は、4×4に分かれての綱です。
ハイポジション、ミドルポジションにてキレイに引けないと
ローポジションになっても、キレイに強く引けない。
と言う事で、終始ハイ・ミドルでの張り合いとなりました。

みんなの意識が変わり、強くなろうと一歩踏み出した感じです!
さぁ、皆さん、頑張るぞっ~! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


自分も、もっと頑張ってチームに迷惑をかけず、チームの為に
なるために頑張ろう!
と、今ブログを書きながら改めて誓う自分でございます。(o ̄∀ ̄)ノ”


2012/02/15 21:46 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
