『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年02月14日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いよいよ明日より

我、綱引チームの練習がいよいよ明日から再開です!

全日本(全国)大会に出場するチームの方々は3月の向けて
日々、練習!モチベーションを上げているとこだと思います。

自分達はまだまだそこまでのレベルではないので(笑)
1月末に行われた大会が一区切り。
ですので大会が終わってから、2週間ちょいですけど、
チーム練習は休んでおりました。

あの大会での不甲斐なさ、悔しい思い、メンバー各々が抱いたのでは
ないかと、思っています。
(生意気なことを言って、すいません。。。<(_ _)> )
ですので、チーム練習再開する前にみんな、自主トレをしたり、色々考えたりと
していたんじゃないかなぁ・・・と思います。

我チームの皆さ~ん!明日からまた頑張りましょうねっ!\(o⌒∇⌒o)/


自分はいつも言ってますが、チームにとってまだまだなプラーなので、
少しでもチームが強くなるように、チーム練習、自主トレを頑張って
いこうと思ってます。いや。いきますよぉぉぉぉ~(笑)
少しでも、みんなのため、チームのためになるように♪

いつになったら「自分はプラーですっ!!」と自信を持って言えるかなぁ(笑)
「変態綱引野郎」では、あるんですけどね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2012/02/14 19:50 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
