『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年02月12日

2012.2.12

なんだか、「2」と「1」が並ぶ年月日ですね^^;
だからなんなの?って感じですけど(爆)

そう言えば、最近は綱引の話を書いてませんね^^;
チーム練習は今週から大会後初開始。
トレーニングセンターへは先週行ったきりいってません。
だからって、何もしていないわけではございません!
きちんと週4での筋トレはしてます。\(o⌒∇⌒o)/

ただ、ここ2・3日前から風邪っぽい症状にかかっています。
喉も痛く、鼻水も止まりません。(。>0<。)
熱はまったく無いんですけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それも連日の早寝のおかげで、今はだいぶ良くはなってます♪

完璧な体調にして、大会後初のチーム練習に臨みたいから。
そろそろ、風邪さんよ!出ていってくれぇ~!( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ

皆さんも、風邪・インフルエンザが流行っているみたいなので、
気を付けてくださいね~っ! o(*^▽^*)o~♪

2012/02/12 12:16 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |