『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年02月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日から現場入り!

genba.jpg

今日から、某ショートステイの新築工事の現場に入りました。
昨日作成していた図面の現場です。

ただ、自分は水道屋なんですけど、依頼されたのはエアコン工事(笑)
まっ経験上、エアコン工事も出来るんですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、突貫工事のような雰囲気も漂っております。。。
ですので、請け負ったのがエアコン工事のみでよかった。
という気持ちでもあります。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


秋田の雪国でこの時期に仕事があるのは、ありがたいですね。
寒くて鼻水が垂れてても感覚がなく、垂れ流し状態ですけど(爆)


2012/02/10 18:53 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
