『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年02月05日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショック。。。

先日、綱引シューズを注文した!とブログに書きましたが。。。

注文した次の日に、こんなメールが、、、
「現在店頭、問屋さん、メーカーさんとも在庫切れとなっております。
せっかくご注文いただきましたが、誠に申し訳ございません。」
だってぇ。。。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ショックではあるが・・・まっ、無いものは仕方ない(爆)


さて、今日は家族サービスということで、スキー場へ行って来ます♪
ちょうど、息子の誕生日も近いので。(*^o^*)
スノボで筋トレしてきます(笑)

でも、自分以外まだ誰も起きてきませんけど。(*≧m≦*)ププッ


2012/02/05 07:23 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
