『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年02月04日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最後の学習発表会

今日は我、息子の学習発表会がありました。
6年生になり、最後の学習発表会でした!
なんと言いますか、6年間はアッという間ですね。。。
ですもの、自分も年を重ねちゃいますね(爆)

と、感慨にふけっていますが。。。
自分は拝見しにいきませんでした・・・^^;(爆)
ママにビデオは頼んでいるので後でゆっくりと♪

先ほど、帰ってきたママからは「すごくよかった♪」と!
ますます、ビデオが楽しみです \(o⌒∇⌒o)/


息子は学校から帰る間もなく、体操クラブの練習へ!
学習発表会だったんだから、休んでもいいのに、と思いましたが
「1時間でも少しでも練習が出来るなら行く!」と息子。
体操クラブに向かいました!
その気持ちがあれば絶対、上達するはず。我、息子よ。(*^o^*)

その気持ちを持って努力すれば、きっと報われるばず!
自分の綱引でもなんにでも言えることですね。

練習は裏切らない!息子よ、パパも同じ気持ちで頑張るぞぉ~♪


2012/02/04 16:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
