『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年02月01日

新年?

1月も終わり、今日から2月スタートですね。

普通は年越しをして正月を迎えて、さぁ1年頑張ろう!と
なりますよね。
正月は正月なんだけど・・・
でも自分はここ1、2年、その感覚がずれている^^;

きっと綱引を始めてからだと、自分では思ってるけど。
秋田での綱引大会は、1月の末に行われている。
だから、体重調整も試合前のテンションも年を越しても
継続している。
だから、自分自身は綱引の大会が終わった時に1年が終わって
これからまた1年が始まるって感覚にもなっちゃいます!


ですので、1月29日に大会が終わりまして、
2月に入りこれから新たに頑張ろう!
って、気持ちでいっぱいです。\(o⌒∇⌒o)/

綱引に関しても、本日から自主トレ、大会に向けてスタートです!!

2012/02/01 08:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |