『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年01月19日

綱引練習 1/19

綱引ウィークの後半戦が始まりました(笑)
ということで、今夜は綱練でしたよぉ~。\(o⌒∇⌒o)/

我チーム7人、○○綱引小僧さん8人。
8×8で引きたいとこですが、7×7での引き合いでした。
アップがてらに、ハイ、ミドル、ローのホールド数本。
あたり(スタート)から30秒を数本。
あたり(スタート)からの勝負(引き合い)を数本。
といった内容でした。(*^o^*)

大会まで1週間とちょっとのこの時期。
あたりからの勝負はとても練習になります!
今日は足の幅がくっつかなくて、よかった♪
でも、腕が伸びきったりとした場面も・・・^^;
やはり、練習中にしっくりとくるフォームは1、2本。。。
(何回も言うけど、今の自分のレベルでね^^;)
この1、2本が3、4本・・・いずれは常に!って感じに
なれればいいんだけどぉぉぉ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大会前に、これでいいのか!? ( ̄へ ̄|||) ウーム
でも我チーム、いい圧は出てきたような気がします!
大会までの練習!ギリギリまで集中して頑張ろうっ!!っと。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2012/01/19 22:48 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |