『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年01月17日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/17

今夜も綱引練習でございましたよ!
日、月、火、と3連続ですねぇ~。(*^o^*)

今日は、いつも練習の相手をしてもらっている
○○綱引小僧さんとの練習。
我チーム5人、○○綱引小僧さん7人
5×5で引き合いをしました。

ハイ、ミドル、ローのホールドを数本。
あたり(スタート)からの30秒を数本。
その後は、引き合い(勝負)となりました。
我チームも少しでも力はつけていると思いますが、
○○綱引小僧さんも、それ以上に、いい圧をかけてくれます^^;

自分は昨日、指摘された足の幅を意識して引きました。
自分なりには出来たような気がしますが。。。
それだけが問題じゃないので・・・当然、まだ、ダメダメです^^;
練習すること満載で~す! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は我チームのアンカーさんが久しぶりにプラーを1本
引きました!
ある意味、新鮮で楽しかったです。(o^-^o) ウフッ
アンカーのハマさん、次もプラーしてみますか?


2012/01/17 23:23 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
