『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年01月15日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/15

本日は綱引練習!と言うか。。。
いつも練習している体育館に試合用のレーンを
持ち込みました。
なぜかと言いますと、綱引連盟の方々より、
敷いてみて本番のときにちゃんと引けるかのテスト
と言う事で、綱引練習と相成りました(*^o^*)

参加したのは、我チーム5人
○○小僧さん3人、河○TCさん2人、他に
前田○○愛好会の皆さん、です!

前田さんチームと自分達混合チームで引き合いました。
さずが1部で常に上位にいるチーム!
圧もすごいですし、足並みも揃ってました♪
しかもあちらには女性が入っているのに。。。
その女性はすごくうまいし強いです!
(きっと今の自分では負けるでしょう^^;)

途中あちらが8人、こちらが9人での引き合いもしましたが
自分はいっぱいいっぱいでした。(; ̄ー ̄川 アセアセ

自分としては、強いチームと引けるのは、いい勉強になります♪
まだまだレベルの差がありすぎますが。(|||_|||)ガビーン
でも我チーム!これからみんなで頑張れば、きっと追いつけるはず!
そう思うと、また綱引が楽しく、好きになりました♪
(相変わらずの、変態綱引野郎ですな^^;)
練習、自主トレ、をして1mmでも紙1枚分でもレベルを上げよう(*^o^*)

綱引連盟の方々、お疲れ様でした。
○○小僧さん、河○TCさん、お疲れ様でした。
前田○○愛好会さん、遠いところ、お疲れ様でした。
とてもいい練習、勉強になりました!ありがとうございました♪


2012/01/15 13:15 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
