『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年01月13日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/13

今日は綱練の日でした。
話では、4チームくらい集まり合同練習の予定でした。
実際は3チームでの練習となりました(*^o^*)

我チーム6人、○○小僧さん7人、河○TCさん9人
でも、河○TCさんは7人での引き合いになりました。
自チーム6人+○○小僧さん2人の8人
○○小僧さん7人+自チーム1人の8人
といった編成の、7×8での引き合いです。
河○TCさんは1部で出場しているチームですが、1人少ないのに
圧はすごいです!
数本はなんとか引いたんですけど、人数差があるのに、
簡単には引ききれず負けたのも数本ありました・・・(|||_|||)ガビーン
まだまだ、上のチームとは差がかなりあるのを実感。。。

でも、でもですよ・・・自分たちも、もっと頑張れば少しずつでも
レベルは上がっていくはずです。
伸びしろは、まだまだたくさんあるはずですよね。(*^o^*)
頑張っていきましょ~うっ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日もとても、いい練習になりました♪
○○小僧さん、河○TCさん、ありがとうございました \(o⌒∇⌒o)/


2012/01/13 23:21 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
