『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年01月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/10

はい、こんばんは♪です(*^o^*)

本日も綱引練習をやってきましたよ!
今日は自チームでの練習でした。
7人の参加で、監督と部長が抜けながら、
3×3での引き合いとなりました。

いつもの合同練習とは違いチームだけだと
また、違った感じでの引き合いになりますね!

自分は教えて頂いたフォームに少しでも近づけるように
意識はしているものの・・・まだまだ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そう簡単にはいかないんだろうけど、そこは練習を積み重ね
体に覚えさせないといけませんねぇ^^;
今日もまた、お尻・背中と意識して引いてみました。が、、、
何本も引いてる中で、しっくりと言うか、いい感じと思えるのが
1本くらいです・・・(;´д`)トホホ
(あくまでも、今の自分のレベルで!ですよ^^;)

この本数が常に!にならないといけませんね。
(きっとそこからがスタートなんでしょう^^;)
それには、まだ筋力も足りないんだろうなぁ~。。。

やらなきゃいけないこと満載!
途方もないこと、この上ないんですけどぉ・・・・・・
気持ちは楽しくてしょうがないですね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頑張れば、きっと強く。上手くなる。と思ってますから(爆)

やはり・・・変態なんでしょうか。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2012/01/10 22:55 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
