『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年01月09日

綱引練習 1/9

本日、綱引練習の日でした♪
今年初の相手チームとの練習始めです。

我チーム5人、いつも相手をしてもらっている
○○小僧さん7人での練習です。
5×5での引き合いとなりました。
本当は1人借りて、6×6で引けばいいんだろうけど、
大会も近いし、同チームだけで引いたほうがいいと
○○小僧さんは思ってくれたんだと思います。
ありがとうございます。 <(_ _)> ペコリ

いつもの流れのアップ、そして引き合い。
今日は、あたり(スタート)もやりました。

自分は、アドバイスをもらった「お尻」を意識しながら
フォームがしっくりくるようにやってみました!
今の自分のレベルで考えれば、いい感じで引けたんじゃないかなぁ~
と思いました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イメージ的には。ですけど。。。 ( ̄ー ̄;

上手な人達からしたら、まだまだまだまだ・・・ですけど^^;
1mm。 ん~、0.5mmくらいは前に進んだと思います(?)
いや、思いたい \(o⌒∇⌒o)/
どのくらい進んだらいいのか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きっと、ゴールはないんでしょうけどね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもゴール無き、綱引道。入ったんだから、進むぞぉぉぉ~!
ちょっとずつでもネ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/01/09 22:48 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |