『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年01月07日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

筋トレ?

本日も秋田(自分の地区)は大雪でございます^^;
朝、起きて窓の外を見て、ビックリ!!

雪かきしなけりゃ車も出せなさそう。。。
ってことは、雪かき決定!

DSC_0089_convert_20120107163615.jpg
雪かき開始前です。車のタイヤは半分以上埋まってます^^;

DSC_0090_convert_20120107163637.jpg

DSC_0091_convert_20120107163702.jpg
雪かき完了です。

約2時間強ほど、休みなしでの雪かき^^;
腕、手、腰、足、全てを使います。
やってる途中に、「これは筋トレと変わらないんじゃないか?」
と思ってしまいました(笑)

だって、腕・脚・腰がパンパンになっちゃいましたから。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とにかく、いい運動になりました \(o⌒∇⌒o)/


これ以上の雪国の方々からしたら、「それ位、普通だよ」と
言われそうですけどね。(そこらへんは、お許しを!)
雪かき地方の方々、くれぐれも身体を壊さないように
お気をつけてくださいね \(o⌒∇⌒o)/


2012/01/07 16:50 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
