『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年01月05日

綱引練習 1/5

2012年、綱引の練習が始まりました\(o⌒∇⌒o)/

今夜は我チームのみの練習。
7人集まり、3×3にての練習となりました。

一週間ぶりの綱の感触は、いがった(よかった)です!
ハイ、ミドル、ローでのホールドを数本。
それからは、引き合い。といった感じでした。

みんな、一週間ぶりですがいつも通りに引いてました。
すごいですぅ(*^o^*)

それに反して、自分は・・・。
今日の自分は、まったく自分の思うように引けず、まったくの
ダメダメでした。。。(|||_|||)ガビーン
せっかくの年の初めの初練習なのに、申し訳なかったと反省。。。

自分には、神様が「まだまだなんだから、いい気になるな!もっと頑張れ!」と
一喝してくれたんだと思うようにして頑張ろう。。。(ポジティブ思考^^;)

とにかく、泣いても笑っても今月末は大会!
大会に向けて頑張っていかなきゃ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/01/05 22:50 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |