『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年01月

大会前綱練

今日は大会前、最後の綱練でした。
いつものようにブログを書く時間がないので
詳しくは明日、書きます。(^_^;)

なんせ、まだ家に着いていないので(^^;
なぜかと言いますと、本日一緒に綱練をしてくれた
河○TCさんの方が、自分達のシューズの裏を
綱練が終わってから手入れをしてくださったので♪
こんな時間になってしまったのです(^o^;)
手入れの大事さを勉強しました!

練習が終わって疲れているはずなのに。。。(>_<)
河○TCさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

と言うことで、その話も含め詳しくは明日!
では、気を付けて帰ります。(^o^)/

2012/01/27 23:15 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

偶然!?

今日、腕時計の電池交換をしなきゃならないと
時計・宝石・眼鏡を取扱ってる某店に入りました。
電池交換をお願いして待ってる間、店内をウロウロと
していたら、トロフィーらしきものが!

「トロフィーとかも販売しているのかぁ~」と思い
覗き込んでみると。。。
なにやら、文字も刻んで販売しているようで、その文字を
読んでみると。。。

トロフィー1

トロフィー2

なんとも、ビックリ!! (≧◇≦)エーーー!

自分が参加する、秋田県綱引選手権大会のトロフィーじゃ
ありませんか~ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
各部のトロフィーがありましたよぉ!
(なんかドキドキしてしまった^^;)

この店に依頼されているのかぁ~(*^o^*)
と思いながらも、
これは、なんたる偶然か!?
それとも・・・

ここ会ったのも何かの縁!
自分達のとこに来る運命なのか (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よっしゃぁ!日曜日は頑張らなきゃ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/01/26 17:42 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今日の体重^^;

1-25体重

大会まで減量中の自分。^^;
減量中というか、体重管理中と言ったほうがいいのか(笑)

とりあえず、今日現在の体重:73kg
これ以上、増えないように気を付けないと。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チームのみんなも自分自身の体重を気にしながら
すごしているんだろうなぁ~ (o^-^o) ウフッ

2012/01/25 18:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 1/24

今日も綱引練習でしたぁ~ \(o⌒∇⌒o)/
自チームのみでの綱練です。

9人、集まりました♪(よかった^^)
1人抜けて、4×4で引き合いをしました!

自分は、いつものように、お尻と腰を意識して
引いてみました。
それに自分の圧がみんなより出せないような
気がして、足の裏に力を集中してイメージは、
ジワ~って感じで押すようにやってみました。
でも簡単にはいきませんね。(;-_-) =3 フゥ

いかないからって落ち込みませんよぉ~!
努力して頑張れば出来るはず。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(そう信じています♪)

完全な変態綱引野郎街道まっしぐらですな(爆)
(まだまだ実力は下の下ですが。。。^^;)

2012/01/24 22:18 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 1/23

先週の綱練weekを終え、中一日休んで本日も綱練で
ございましたよ。\(o⌒∇⌒o)/

今日は、いつも練習している、○○綱引小僧さんとの、
通常の練習かと思って行ってみたら・・・
河○TCさんも来ておりました!
ですので、3チームでの練習となりました。

我チーム5人、○○綱引小僧さん9人、河○TCさん11人。
自分達のとこは残念ながら人数が。。。(|||_|||)ガビーン

8×8でアップ、あたり、引き合い(勝負)としました。
自分達には、アンカーさんと数人入ってもらって8人で
やらせてもらいました。

強いとこの方々は入ると圧が伝わってきます。
それだけまだ自分は同じ位、圧をかけれていないんだなぁ・・・と
実感させられます。(;-_-) =3 フゥ
でもいいように考えれば、頑張れば自分もそのレベルになれるはず!
まだまだ、伸びれるってことだ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は、河○TCさんも来て頂いて、自分としてはとても、
いい圧をお見舞いされ(笑)いい綱練となりました♪
もちろん、○○綱引小僧さんからも、お見舞いされました(笑)
非常にありがたい限りですっ。\(o⌒∇⌒o)/

大会まで一週間をきり、残り6日!
綱練も大会まで、あと2回!
体に気をつけて。さぁ!頑張っていきまっしょい! p(*^-^*)q♪

2012/01/23 23:18 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP