『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2011年12月20日

綱引練習 12/20

今年も残すとこ、10日ですね!
でも、まだ綱引練習はしますよぉ~\(o⌒∇⌒o)/

しかし、今日は久しぶりに綱を触ったような感覚だったな。
(ここ最近の練習サイクルなんですけど^^;)


今日もいつもお世話になっている、○○小僧さんのところへ!
我チーム5人、○○小僧さん6人
5×5での練習でした。

ハイ、ミドル、ローポジションでのアップを数本。
後は終始、引き合いといった形でやりました。
スタートは、本日はナシ! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもブログで練習のことを書いて、すごく引っ張れてるように
聞こえますが・・・
はっきりと言います!自分にも言い聞かせるようにっ!!
やはり自分は、まだまだまだまだ・・・です (; ̄ー ̄川 アセアセ
チームに迷惑をかけてる元凶だな(爆)

もっともっと自主トレ、綱引練習してメンバーのレベルに
近づかないと!
改めて、「頑張らなきゃ!!」と帰りの車の運転中に思った
sasa(自分)でございました <(_ _)>ペコリ

2011/12/20 23:16 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |