『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2011年12月15日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

師走も半分

12月に入ったと思ったら、もう半分終わりましたね。
ってことは綱引の大会まで1ヶ月半ってことですね^^;

自分ではあまり年末という感覚はないのですが、
仕事柄、挨拶回り(お歳暮配ったり、など^^;)をしたりしてると
なんとなく年越しだな・・・と思い始めますね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本日はそんな挨拶回りをした一日でした!

ってまだ12月は半分残ってる!
仕事だってまだ残ってるぞ!俺っ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


筋肉痛は多少ありましたが、例のやつは、150やりました。
天気も悪くは無かったので、少し走りもしました♪
動かしたら痛みより気持ちよかったです (*^o^*)

ですので、今は・・・飲酒タイム突入で~す (@⌒ο⌒@)b ウフッ


2011/12/15 20:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
