『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2011年12月13日

冬なのにぃ。。。

今日の秋田は、雪も雨も降らなかった!
晴れとまではいかないけど。

仕事が終わっても雪も雨も降る気配はなし!
しかも道路の雪も、ここ2・3日の天気でなくなってる!
と言う事は・・・・・。

走るしかないでしょ! (距離は短いですけど^^;)

ってことで、走ってきましたぁ~ \(o⌒∇⌒o)/


綱引を始める以前は、こんなこと考えたことも
思ったことも、なかったのに・・・(爆)

こんな自分になれた「綱引」に感謝!
こんな自分になれた、所属チームのメンバーにも、感謝です!
こんな自分になれた、ブログでコメントを頂ける、
綱友さん達のコメントにも感謝です!

んっ?なんか最後は泣かせるような、感動させるような
言葉を発してないかぃ(爆)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、自分の本音でございますぅ <(_ _)>

2011/12/13 19:35 | 綱引COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |