『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2011年12月10日

綱引練習 12/10

今週は、3日連続で綱練でございます^^;

土曜日ということもあって練習開始時間が早かったです。
ですので、家に帰ってくるのもいつもより早かったぁ。

我チーム4人、○○小僧さん5人
最初は我チーム3人でしたので、1人借りて
4×4でやりました。

練習内容はいつもの通り。
しかし我チームで3日連続練習の者が2人。
(そのうち1人は自分ですが^^;)
連続はさすがに体にこたえます ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもいつもより30分ほど長めの練習時間。
ある意味、今週は有意義な練習だったような気がする(*^o^*)

明日は体を休ませてあげたいと思いますぅ(笑)

2011/12/10 22:42 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昨日の練習の写真

昨日は我チームのみでの練習でしたが、
その模様を撮影したみたいです^^;

その写真は、我チームの部長のブログ
『北の旅人のつぶやき』に載っています!
自分は3枚目の前です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだまだな自分の姿、こっ恥ずかしいですが、
報告してみました(爆)

2011/12/10 16:01 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |