『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2011年12月04日

綱引大会

今日は、秋田市河辺にて、せせらぎ綱引大会が開催されました。
(きっとこんな名前の大会^^;間違ってたらゴメンナサイ)

子供達の綱引大会も行われ応援にも熱が入ってました!

競技綱引の部は4チームの参加です。
自分達のチームは諸事情等があり今回は不参加。。。
でも引けなくても観戦してきましたよ!
来年は絶対参加します!よね?(笑)

今日の大会には、
本大会の時に対戦するであろうチームもいました。
感想は・・・
力はあります。みんな練習しているなぁ。と!
自分達も、もっと頑張って練習しないと負けちゃいます( ̄■ ̄;)!?
負けるなんて考えたくないし、想像もしたくありませんので、
練習あるのみです!!
頑張って練習したチームが勝つのでしょうね。
我チームも更に練習を頑張らなきゃ!と一緒に観戦していた
部長も言ってました。

自分自身はもっともっと練習しなきゃならないなぁ。
チームの為にも自分の為にも!
改めて練習を頑張ろうと思わせてくれた大会でした。

でも観戦してると引きたくなっちゃいますね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ずっとそんな気持ちで見てました(笑)


選手のみなさん、大会関係者のみなさん、大変お疲れ様でした!

2011/12/04 12:58 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |