『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2011年12月02日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/2

今日もいつもの体育館で綱練ですぅ。

我チームは4人、後に1人増えました。
後だろうがなんだろうが練習に来る気持ちが大事なんですよね。
(なんだか生意気な言い方ですね^^;)
相手チームは8人!集まりましたねぇ~^^;

最初は自チームに2人、入ってもらって6×6での引き合いをしました。
体重差が多少あって、こちらは軽かったのですが、逆にいい練習に
なりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


練習が終わって帰りの車の中で思ったこと・・・
「綱引って、楽しい♪」
よくわかりませんが、そう思っちゃいました (*^o^*)


2011/12/02 23:24 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
