『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2011年12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大晦日

2011年も今日で最後ですね。
今年は自分自身、色々なことがあった一年でした。
そんな中、自信はなかったけどブログを始めたのも、
ニュースでした^^;

綱引に対しての気持ちも大きく変化しましたし、より一層
ハマッたのも事実です(*^o^*)
もっと「変態綱引野郎」に磨きをかけていきたいと思います(爆)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このブログを通じて知り合えた人達、綱友の方々。
(勝手に綱友と思ってますけど^^;)
本当にありがたいし、嬉しい気持ちでいっぱいです♪


文章力も無く^^; おバカなブログですが、読んでいただいて
ありがとうございました!
2012年も、よろしくお願いします♪

よい、お年を迎えましょう\(o⌒∇⌒o)/

                           sasa より


自主トレ大会は2012年元旦より開催予定。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2011/12/31 09:04 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

昨日は・・・

忘年会は楽しく、しこたま飲まさせて頂きました(笑)
ビール、日本酒、焼酎、、、、、
魚中心の料理も大変、美味しかったぁ(*^o^*)

ただ、最後のシメの蕎麦を食べようと誘われましたが、
お迎えが来ていたので、付き合えませんでした。。。残念。
すいませんでしたぁ。m(_ _;)m ゴメン!!

たらふく飲んだので、今朝は久々に起きれませんでした^^;
しかも、昼頃まで具合も悪かったです。。。
ようやく調子が戻ってまいりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今年も、もう2日。
右脇をご自愛するために、今年いっぱいは体を休めよう♪
年が明けて、元旦から頑張るぞっ!!

2011/12/30 15:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

仕事納め

自営なので仕事があればやるのですが^^;
一応、今日で仕事納め!と区切りをつけました!

これから、忘年会もございます♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

ジョッキを持って、イチ・ニィ・・・と。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
飲酒トレしてきます!!

2011/12/29 17:00 | 俺の仕事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 12/28

本日、今年最後の綱引練習の日でした!

今日は自チームのみの練習。
7人集まりました (*^o^*)
3×3での引き合いです♪

みんなで色々と意見を言い合いながらの練習。
それはそれでいい感じでした♪

自分は・・・
やはり右脇の痛みが治らず、いつものプラーとしては
引けませんでした (。>0<。)
せっかくの最後の練習なのに・・・チームの皆さん、すいません。
ですので、輪っかを作り腰引きでアンカーに入りました。
足をいじめまくりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さぁ今日から、ちょうど1ヶ月後には、本大会だぁ!
来年の練習開始は、5日から。
年明けの練習再開までは、スクワット大会(自主トレ)頑張らなきゃ(爆)

2011/12/28 22:25 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

右脇が痛い

昨日の晩から右脇が痛い^^;

きっと綱練でだろうなぁ。。。
腰引きの時も綱がずれて右脇に食い込んだ時があったし^^;

まぁまぁ、湿布でも貼ってりゃ治るべ♪
まだ若いし・・・(って、気持ちがね)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


とりあえず、仕事が少し早めに終わったので、
スクワット大会(自主トレ)開催しました(笑)

2011/12/27 16:51 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
