『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2011年10月

もう、大丈夫?

近くのホームセンターで安売りしてたレーダーをゲットンしましたぁ!
まぁ、安いからちょっと反応が鈍くても良しとしましょう
的な考えで購入!

これで、安心!快適!大丈夫!!
って、ちゃんと交通ルールを守っていればいいことなんですけど・・・ネ。

2011/10/31 17:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

イーハトーブ花巻綱引大会

今日は、イーハトーブ花巻綱引大会の日ですね。


綱引大会組合せは、こんな感じです。

男子1組
クレージータガー
青森山海クラブ
大館HSクラブ
北上市岩崎
伊保内綱引クラブ

男子2組
田代ふるさと
鷹高ウィナーズ
江刺西風
軽井沢綱引クラブ

女子の部
三輪女子綱引クラブ
宮城レッツ
羽後TCアグレッシブ
北上レディース
いしどりや

男子も女子も秋田のチームが出ています (*^▽^*)
頑張ってくださ~い!(なんてまだヒヨッコの自分に言われたくないですね)
出場する全チームの皆さんが楽しんで綱引ができますように!


自分のチームは、残念ながら不参加です。
大会を知ったのが申込みのギリギリでした。
それに急な話だったので、メンバーが揃わない。
といったのが重なり、監督・部長の決断で断念・・・となりました。

2011/10/30 10:31 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トリコ

子供から「トリコ」といわれた時は、頭の中が???状態。
今、流行っている言葉か?それとも、ニワトリか?などと聞いてみると
漫画の名前だったみたいですね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
漫画好きの自分が知らずに子供から聞くなんて、子供も成長してるな!

自分の住んでいる田舎でもTVでアニメが放送されているんですね。
それで子供は知ってたみたい。
アニメを一緒に見てたら、漫画のほうも読んでみたいな。って衝動にかられまして・・・
古本屋にて、とりあえず10巻まで衝動買いしちゃいました(笑)
(画像で足りない9・10巻は子供が持ち出したようで・・・^^;)

2011/10/29 17:06 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

無収入・・・いや投資

今日の仕事は、床暖房の修理。
とは言っても、機械の修理ではな~い ^^;

「寒くなってきたから、暖房をつけてみたら暖まらない!」
という依頼。

自分がやった仕事ではないが、今はお得意様なので作業することに。
簡単に終わるかと思ったが。。。(そうはイカの○ン玉 ^^;)
夕方までかかってしまった (〃´o`)=3 フゥ
しかし材料を使ったわけでもないし、別の仕事を依頼されたので、
今回はサービス・・・仕方ない、次のための投資みたいなものかな。
でも、とりあえず暖まってよかったよ♪


仕事が終わってから、先ほどちょっとジョギングに!
少しでもやっとけば、綱引のためになるべ!

さて、いい汗もかいたし、ひとっ風呂浴びて~~~。
ビールからの~飲酒タイムに (*^▽^*)

ではでは。。。

2011/10/28 18:22 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習(自主練習)

今夜は、綱引練習に行ってきました!
とは言っても、個人練習なので自主トレって感じですね。

練習場所は、
我チームの部長様の・・・。(秘密訓練場 ^^;)
ちょうど1時間ほど、綱と戯れてまいりました。
終わろうかと思っていたとこに、監督が登場!
自分は早々にやめて補助を1時間ほど(笑)
その後、30分ほど綱談義をしまして、本日の練習終了!

本日も鬼コーチに、コテンパンにやられましたとさ・・・ ^^;

2011/10/27 21:32 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»