『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ つぶやき

独り言・・・

今日は陽射しが出て暖かくなってる秋田です。




久しぶりに綱引の動画を見ました。
負けた要因は沢山ありすぎますね。全員が同じく感じ取れているのか・・・

チームとして練習出来て、大会などに出場出来る人数がいる自分達は幸せなことだと思います。
でも、それが普通だと思ってはいけない。

今週からチームとしての練習が再開されますが・・・
一年間やって大会に最高の状態を持ってこれなかったことや、全く成長すらないこと、
きちんと反省して、チーム・個々それぞれでやらなきゃいけないことを行動に移さないと!
「頑張る」「変わる」と言ってるだけじゃダメっすわ。

自分の中では、今シーズンやって結果が出なければ、終わりの覚悟です。



以上、日曜日の昼下がりの独り言でございます<(_ _)>



2017/01/29 12:27 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ポッカリ?

今日もまた雪が降り続いて雪かき三昧の秋田です。




大会が終わって約二日。なんだかポッカリと穴が空いたような感じでした。
だからと言って、仕事も何もかも手につかないほどではないですし(^▽^;)
実際、大会の動画を見て反省したり、他の方々の綱引動画を見たりしていたので
ポッカリって感じでは無いのかも知れません(笑)

そろそろ、動き出さないとね!いや、動く気満々って感じですわ(´ω`*)

新たな気持ちでスタートします!!



今日の自酒トレスタートはこれ♪
IMG_0487_convert_20170124183237.jpg 



2017/01/24 20:08 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おはようございます!

今日は雪予報じゃなかったのに、雪が降って若干積もってる秋田です。




本日、ちょっと遠方まで行ってまいります<(_ _)>
残念ながら綱引関係じゃございません(笑)

では、また(^O^)/



2016/11/25 09:27 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

う~ん・・・

日中はいつもより気温が上がり、かなり暖かくなった秋田です。




今日は、特にブログに書く話題が無いなぁ~(^▽^;)
だからと言って、ボーッと一日過ごした訳じゃないですよ。
ちゃんと、仕事してますし、自酒トレもしております(笑)

まぁ、無理に書く必要もないと思いますけどね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


いつも通り、練習動画を見て反省点(反省ばかりですけど)、気付く点を見つけて
次の練習で修正、意識出来るようにしなきゃ!と思いながら自酒トレしてます(≧▽≦)

もう少ししたら、「おんなの酒場放浪記」が始まるから見なきゃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2016/10/26 21:47 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱり

今日も朝から晴天!気温も上がり暑くなった秋田です。




最近、少し髪を伸ばそうかとほったらかしにしていました。
伸ばしていたとしても、せいぜい2~3mmですけど(^▽^;)
家族からも「少しは伸ばしておけば」と言われたのですが。
その2~3mmの状態で家族に確認。
「頭頂部に生えてるか?」と聞きながら見せたら、少し沈黙・・・。
「回りほど生えてないけど、日焼けしてるから目立たないし大丈夫!」との答え。


やっぱり、生えてねぇんじゃん!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ってことで、サッパリさせてやりました(笑)
あぁ~スッキリ♪

もう完全にこのスタイルが定着しちゃいましたわ(≧▽≦)

IMG_2726_convert_20160814175912.jpg 



2016/08/14 18:10 | つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»