『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 漫画・小説



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新刊ゲット&自酒トレ

今日の秋田は天気が良く暖かいです。




ちょっと出かけてついでに本屋に寄ったら新刊が出てましたのでゲットしました♪


『 ハイキュー!! 』 第25巻

IMG_0834_convert_20170305122523.jpg 

みんなが進化しようとしている感じがドキドキ(≧▽≦)
自分も進化しないとなぁ~
やっぱり進化する時はガムシャラにやるだけじゃなく悩むだけ悩み、
常に集中して考えてこそですね。




『 ワールドトリガー 』 第18巻

IMG_0835_convert_20170305122543.jpg 

玉狛第二も新体制になりそう(≧▽≦)








秋田は暖かいのですが、東京の駒澤は熱いでしょうね!!

全日本綱引選手権大会会場には行けてませんが、秋田より熱く応援してます!
自酒トレをしつつ、皆様の健闘を祈っております<(_ _)>
(昼間から、頑張っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
IMG_0833_convert_20170305122421.jpg 




2017/03/05 12:36 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット&ゆっくりな休日

昨日同様、気温が上がって暖かい秋田です。




新刊を発見してゲットしました♪


『 ONE PIECE 』 第84巻

IMG_0533_convert_20170205152747.jpg 




休日の日曜日。
来週、再来週の日曜日はゆっくり休めないので今日はダラダラと。
用事で出かけたついでにマンガもゲットして、美味い昼飯も食べてきました♪

IMG_0532_convert_20170205152643.jpg 

「まぜそば」ってやつですね!汁無しのラーメン。
初めて食しましたが、なかなか美味しいです(*´▽`*)


帰宅し、昼からマンガを読みながら、自酒トレなんて最高ですわ(*´ω`*)
期間限定の氷結STRONGのゆず味♪

IMG_0534_convert_20170205152707.jpg 




2017/02/05 15:39 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

購入!

雪が降ったり、雨になったり、そして風が強くなったりと悪天候だった秋田です。




自分の好きな作家さん「百田尚樹」さんの本を購入しました♪
もう楽しみでしょうがないっす(*´▽`*)


IMG_0512_convert_20170201230931.jpg 



2017/02/01 23:12 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット♪

昨日、今日と気温が上がり雪が溶けて凍ってる時以上に走りづらい秋田です。




新刊を見つけたのでゲットしました♪


『 双亡亭壊すべし 』 第3巻

IMG_0497_convert_20170127190649.jpg 






話は変わりまして、ふと思ったのですが・・・
日曜の大会後二日くらいは綱引のこと考えたり動画を見たりしてたけど、
ここ二・三日は全く綱引のことを考えてないなぁ~。興味が湧いてきてないね。
まぁ、無理に考える必要も無いから、このままでいっか(∀`*ゞ)エヘヘ



2017/01/27 19:21 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新刊ゲット♪

今日は朝から寒く、風が強くて悪天候だった秋田です。




本屋に寄ったら新刊を発見したのでゲットしました(*´ω`*)


『 ジョジョリオン 』 第14巻

IMG_0272_convert_20161229163252.jpg 




『 クロコーチ 』 第14巻~16巻

IMG_0273_convert_20161229163325.jpg 

新刊が出ていたのに気付かず、買ってませんでした(^▽^;)
思い出して良かった♪





一応、今日で今年の仕事納めをしました。
明日から年末年始休暇となります!

自主トレ、自酒トレ、頑張ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2016/12/29 17:04 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
