『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 日記

ゆっくりと・・・

雪も無くなって、暖かくなってきたので久しぶりに走ってきました(´ω`*)


暖かいと思いましたが、風があり少し寒いくらいの感覚になり、
走ろうと思った自分に怒りを覚えましたわ(笑)
でも、いい汗をかいて気持ち良かったなぁ~(*^^*)
(かなりスローで、早歩きより遅いペースの走りですけど・・・)


IMG_0946_convert_20170326163302.jpg 





いい汗をかいた後は、洗い流してスッキリした気分で早い時間からの自酒トレ♪

IMG_0947_convert_20170326163332.jpg 




2017/03/26 16:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

帰省

今日は思ったほど気温が上がらず寒かった秋田です。




息子がちょっと休みが出来たってことで、帰省しにきました(´ω`*)
週末には戻りますが、いるうちは少しゆっくり出来ればいいね!

親父は普通に仕事と練習ですけど(笑)



2017/03/09 23:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新たなスタート

今日は陽射しが出てましたが、気温は上がらず肌寒かった秋田です。




いよいよ、今週末の日曜日は『全日本綱引選手権大会』がありますね!
日本中の綱人が注目する、この大会・・・
各県の代表の大会出場者は、ワクワク・ドキドキ・ソワソワだと思います(≧▽≦)
な~んて、決してプレッシャーをかけてる訳ではございません(笑)

自分はその枠にすら入れてないんですけど・・・
あのレーンに立ててないことを、心の底から悔しく思って、自分自身・個人の問題点、
チームとしての問題点、沢山ありますが地道に一つずつ無くして
来年は、あのレーンに立たなきゃいけませんからね!
(みんな、わかっているのかなぁ~~~(-ω-;)ウーン)



まぁまぁ、前置きはこのくらいにして(前置きがメインになってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

新たに新築の現場がスタートしました!
少しずつ春に近付いてきて、動き出してきましたね(*^^*)
綱引も仕事も頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

やはり前置きの方が長いっすね(笑)


IMG_0786_convert_20170227182540.jpg 



2017/02/27 18:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

磨きました!

今日も暖かく少しずつ春に近付こうとしている秋田です。




先ほど、全日本に出場する我がチームのマネのシューズを加工しました!
大会で全力を出し切れるように念を込めながら磨かせてもらいました(*^^*)

IMG_0778_convert_20170226114517.jpg 



これから久しぶりに息子がいる山形県酒田市に行ってきます。
夜に綱練があるのですが、申し訳ありませんが本日は欠席です<(_ _)>

先週は福井県、今週は山形県。仕事で全国を回ってる人に比べれば可愛いですな(笑)



2017/02/26 11:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最後の夜

今日は陽射しも出て、気温も上がり暖かくなった秋田です。




秋田出張に来ている、福井の巨神様が明日には秋田を離れます。

今夜は、秋田県最後の夜・・・
ってことで、楽しく秋田を離れてもらうべく接待してきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たいしたおもてなしは出来ませんが・・・<(_ _)>

では。



2017/02/25 17:19 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»