『 sasa 』 の お気楽日記 ♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

引っ越し!

新年度にあたりまして、今まで使っていたこのブログサイトから

別のブログサイトに引っ越そうと思います(*^^)v

ブログの名前は、今までと同じですし、書く内容も変わりませんけどね(笑)



こちらになりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>



『sasa』のお気楽日記♪

http://ameblo.jp/sasa212/


2017/03/31 23:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自主練習 3/31

2016年度最後の日で、プレミアムフライデーでしたね。

と言っても、自分は普通の平日で昼休みもなく忙しかった日でしたわ(^▽^;)



今夜は、チーム練習は休み。
他チームの「北國」さんの練習へお邪魔させてもらってきました♪

メンバーの方々、皆さんが綱引が好きで熱いチームです(*‘∀‘)
年齢も若い方々が多く、監督さんも熱く、活気溢れる練習でした!

自分もいい練習をさせてもらいました♪
参加させて頂き、北國の皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


今日の練習の1コマ①
331a.jpg 

今日の練習の1コマ②
331b.jpg 



2017/03/31 23:59 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 3/30

今日は晴れていたのですが、急に暗くなり雷が鳴り雨が降ったり、また晴れたりと

よくわからない天気だった秋田です。



今夜は綱練。参加人数は、6人(うち女子1人)でした!
3×3で綱を握りましたね。

練習をしているのだから、練習内容を理解して意識して綱を握るのは最低限当然のこと。
その中で、自分自身が何をしなきゃいけないのか。
何を意識して引くのか。どうすればいいのか。
個々にも意識、目標を持って引いていきましょう!


今日の練習の1コマ①(sasa、ダメっすねぇ~(笑))
330a_2017033022301838d.jpg 

今日の練習の1コマ②
330b_20170330223020b32.jpg 





今日の昼は、久しぶりに「らーめん 七海」に寄りました。
いつもは「しおとんこつ野菜ラーメン」を頼むのですが、今日は新しくメニューに載ってた
『油そば』を注文しました♪
油もクドくなく、チャーシューは厚めで、玉子も味がついてて、鰹節がまたアクセントになって
美味しくいただきました(*´▽`*)
IMG_0984_convert_20170330222936.jpg 



2017/03/30 22:51 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日の仕事は・・・

今日の現場は、新築工事の内部外部の配管工事。

天気も良く暖かくて良かったです(*´ω`*)

ちょっと埋設距離が長かったですが、何事も問題なく終了出来ました!


IMG_0969_convert_20170329180723.jpg 

IMG_0971_convert_20170329180822.jpg 

IMG_0970_convert_20170329180748.jpg 



仕事中に小鳥が目の前に降り立ち日向ぼっこしていたのでパチリ(≧▽≦)

IMG_0973_convert_20170329180900.jpg 



さて、後はゆっくりと自酒トレ頑張ります(* ̄0 ̄)/



2017/03/29 18:22 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 3/28

晴れて陽射しはあったのですが少し肌寒かった秋田です。




今日は練習日。
参加人数は、7人(うち女子1人)でした!

3×3に分かれていつも通り綱を握り、後半は変則的な感じで引きました。
まだまだ寒いですが、綱を引いてると暑くなり、汗も落ちる感じっす(^_^;)
もう汗との闘いも始まってきそうですね(笑)

自分は、最弱プラーまっしぐらで突き進んでおります・・・(-_-;)


今日の練習の1コマ①(最弱プラーsasa登場!)
328a.jpg 

今日の練習の1コマ②
328b.jpg 

今日の練習の1コマ③
328c.jpg 



2017/03/28 22:46 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
